Q&A : よくいただく質問と回答

Q. 入力したデータが、勝手にAIの学習等に使われてしまうことはありますか?


利用者が入力したデータはご利用者本人のためにのみ利用され、弊社や第三者が勝手に利用することはございません。

Q. ユーザー名を入れても診断できない


以下の理由が考えられます。
  • 最近のポストが少ない
  • ポストが少ない
  • 日本語のポストが少ない
  • アカウントが非公開設定
最近のポストを参考に診断を行うため、最近ポストをしていないユーザーでは診断できない場合がございます。また、本サービスは日本語のユーザーが対象のため、海外のユーザーの結果は正しく表示されない場合がございます。

Q. ポストを増やしたのに診断できない


最新のポストを反映するまでに時間を要します。ある程度お時間を置いてから再度お試しください。

Q. 診断結果が前回のものと異なる


投稿情報を参考に生成AIによって性格診断を行うため、診断結果が変化する場合がございます。

Q. このサービスに関する問い合わせ先は?


お問い合わせフォームから連絡してください。お問い合わせの際は以下の2点をご記入ください。
  • SNSアカウントID(@~の部分)
  • エラーメッセージの内容
無料サービスであり、すべての質問には回答できない場合があります。とくによくいただく質問については本ページに掲載予定です。