Q&A : よくいただく質問と回答
Q. 入力したデータが、勝手にAIの学習等に使われてしまうことはありますか?
利用者が入力したデータはご利用者本人のためにのみ利用され、弊社や第三者が勝手に利用することはございません。
Q. ユーザー名を入れても診断できない
以下の理由が考えられます。
- 最近のポストが少ない
- ポストが少ない
- 日本語のポストが少ない
- アカウントが非公開設定
Q. ポストを増やしたのに診断できない
最新のポストを反映するまでに時間を要します。ある程度お時間を置いてから再度お試しください。
Q. 診断結果が前回のものと異なる
投稿情報を参考に生成AIによって性格診断を行うため、診断結果が変化する場合がございます。
Q. このサービスに関する問い合わせ先は?
お問い合わせフォームから連絡してください。お問い合わせの際は以下の2点をご記入ください。
- SNSアカウントID(@~の部分)
- エラーメッセージの内容