・入力した商品ページから直近のレビューを対象にして、最新のAI(GPT)がお客様の評価をもとにレビューを可視化・要約します。
・レビュー件数が多い場合は、直近のレビューから一定数を抽出して分析します。
・レビューの星だけでなく、レビュー文章自体にある、ポジティブな評価とネガティブな評価を加味して分析し、ブランドイメージの確立や競合分析などが可能
・AIがレビューを集計して要約するので、顧客の声を効率的に収集でき、商品やサービスの改善に繋がります。
・使用したレビューデータはCSVとしてダウンロード可能で、その他の分析に利用できます。
・商品に関する評価割合: 商品ページの「この商品について」に記載されている商品の特徴に関する、ポジティブ・ネガティブの評価をしている割合
・配送や商品の見た目などの評価割合: 配送や商品の見た目などのポジティブ・ネガティブの評価をしている割合。例えば、発送が遅い、配達員が丁寧などのレビューが該当します。
固有名詞など、商品が類推しづらい場合に間違えて分類する場合がございます。
利用者が入力したデータはレビュー要約の生成に利用され、弊社や第三者が勝手に利用することはございません。
お問い合わせフォームから連絡してください。すべての質問には回答できない場合があります。